キルミーアゲイン'21感想

呟きにしようと思ったけど文字数足りなかったからここで。

真田くんの個人で出演してる舞台を見に行くの初めてだったから楽しみだった!どんな役柄とか知らずに観に行ったから初手から真田くんでびっくりしました。

「これは一体…??」ってなるシーンもあったけど笑ってしまうところ何回あったし、大人になったからこそより共感できる後悔や苦しさがあって面白かった!吹奏楽部の演奏もチョビさんの歌も感動してうるうるしてしまった〜!(中学高校時代から吹奏楽部の演奏で泣きそうになってた人間)
真田くんのお人魚とても可愛らしかった(笑)。後梅津さん映像では見たことあったものの生で見るのは初めてだったけどめっちゃ美人で劇中何回も心の中で「顔良いな…」って呟いてた。

劇団鹿殺しさんの記念すべき20周年公演観劇できてよかった。真田くんありがとう。
配信もありがたいけど舞台は生で観劇するのが一番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?