12/24(木)【虎三】虎ノ門の有名人を数珠繋ぎしてビルを貰う!?わらしべ長者第二弾

虎ノ門ランチマップツアーの傍ら行われていた「わらしべ長者企画」
生漫DAYキャップからスタートし、ロケで出会った人々と品物を交換して最終的に虎ノ門のビルを手に入れるという壮大な企画の後半。

前半は↓
https://youtu.be/XDWZlxGMICo

ピーノリさんのナレーションがナレーションを超えて最早主役級。
最初は「運動会のアナウンスみたいで味があって良い」みたいなことを言われていたのに、今回は遂に黒柳徹子の物まねまで披露。声の表現が豊か。
虎ノ門の富豪ー早くビルをあげてくれー。

本編では高倉さんと小野寺さんのWボケに突っ込む久保さんが忙しそうだった。久保さんは一度に何人まで突っ込めるんだろう…。
イノカ社長からわらしべったキイロハギのポーチがかわいい。
ケルンに60年以上前からあるコケシのおもちゃは鑑定団に出したら結構なオープンザプライスしそう。

次回は虎三振り返り回らしい。
9月から始まってもうすぐ4カ月。いつの間にやら今回で17回目。
っていうかもう来週は大晦日か。
早いな~。

今までの【虎三】
https://youtube.com/playlist?list=PLOUPoBEFFfURqL1v1-16bFmPZE06HPJeN

お金をください。