見出し画像

悪魔の提唱者熟女マッサージ師の引きこもり飯

7467. 引きこもり飯

2020年6月7日
カテゴリー: 未分類
自粛期間中、ホットケーキミックスは見つけられなかったが、お好み焼きの粉はあった。
あれを水で薄めて、クレープのように薄く伸ばして焼く貧乏飯にハマりました。
刻みネギだの、紅生姜だの、卵だの、な???んもなし。お好みソースもなし。
ただ、水だけで、お好み焼きの粉に入っている出汁のほのかな風味を楽しむ。なるべく薄く作った方が、美味しい。
こんなもので満足する私は、とても貧乏に慣れているんだなぁと自覚しました。


悪魔ちゃん、働かないと美味しい物は食べれないよ
お好み焼きの粉だけだと栄養無いから、その食生活でコロナに掛かったら大変な事になるよ多分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?