見出し画像

悪魔の提唱者熟女マッサージ師は赤い悪魔

悪魔の提唱者ちゃんは赤い悪魔

7480. 工学の出番 より

本来なら、工学部の領域だと思うんですよ、空調の話なんてさ。

でも、藤井先生の提言には、全く出てこないんだよね、エアコンが外気を取り入れつつ
温度調節もするように入れ替えた場合の予算補助の取り方とか、
空間の上部に向かっての紫外線照射とか、循環型のエアコンの中にHEPAフィルターやUVを噛ませる方法とか。
それは、アドバイサーである宮沢先生が「猫のコロナ=下痢症」のことしか考えないからです。
都市工学的なイノベーションのチャンスだと思うんだけど、的外れで有害な「医療アドバイス」を、
なぜか獣医と土木の教授が押し付けてくる。
なんかおかしくないですか?

結局、目先の利益しか考えてないんだよね。
中国>維新のラインで京大が乗っ取られたのも、国が研究費をケチったせいだけど・・・


え、維新って改憲派だよ?
自民内にもあんまり改憲には積極的じゃないセンセイが多いけど。

もしかして、悪魔ちゃんて赤いのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?