見出し画像

悪魔の提唱者ちゃんは物書き?マッサージ師?

余命三年時事日記考から

6700. なんか見た?
2020年3月9日
カテゴリー: 未分

それはイリュージョンです。私は専門家と名乗ったことはありません。
あくまで「ただのブロガー」の個人的メモの範疇です。
悪魔さんは医療関係に強い方面の物書きみたいですね(なんか感じた)
まじ、物書きの力を舐めてはいけませんぜ。まともに取材して記事を書く人は、
自称専門家より詳しいです。それに小説家のなりきり具合ってやつも、バカにできません
(ドラマなんかでは時代考証とか専門家を確認のために入れますけど。)
それに、ママ友ネットワークってやつも主婦にはあるんでっせ。子供を産む前はバリキャリだった人、
旦那が偉いさんの人、現役の看護婦さん(医療系従事者の保育園保護者の中での割合の高さ)と繋がれるのですから。
でも「専門家」ではありません。このブログは個人の趣味の範囲内です。
そこのところヨロシク
私が知らないのは、大富豪の世界です。北先生の奥方のような「老舗」の世界とは残念ながら今まで縁がない。
悪魔は庶民ですから・・・・

共有:

結局悪魔ちゃんはトーシローのただのブロガーなのね。
ママ友から情報仕入れているって話だけど、
悪魔ちゃんの性格だとママさん達からも浮いてそうだな。

ママ友から苛烈な苛めを受けてそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?