見出し画像

アシタノオミセ(6/6)

本日は昨日Twitterに挙げたあかね初台にて稼働してきました🔥

抽選160人中82番😗

画像1

個人的に狙いだった機種は取れず、頻度が高いひぐらしを確保して実践開始💨

画像10

結果としてはART中の共通ベル、ハズレ、共に良好で通常時はゴリゴリ偶数だったので④⑥も見える状況でした👀
もしかしたら②の引き強してしまったかも🤔⁉️


結果はtweetを見てもらえればと思います🤔

ちなみに店内ですが個人的な主観にはなりますが、少し物足りなさを感じる内容でしたね🤔

ジャグにも単品で何台か入っていたので抽選負けしづらい状況なのは好印象でした👀

それでは明日のお話へ…

明日は…

画像2

6/6ということで強いお店は多数あるのでは👀⁉️

とはいえ日曜ということもありどこのお店もかなり人は多めですよね👀

新宿の末尾戦争のコンパス予約を見てみたらかなりの方が予約してました🤣

画像3

画像4

どこも抽選勝負にはなると思いますが、穴場となりそうなお店もピックアップしてますので参考にしていただければと思います㊙️

前回の6/6で抽選100人前後で複数機種全○○なんてやったお店も🔥🔥

ご期待頂ければと思います㊙️

おまけです📝

カリスマさんがやすだ9号を挙げていましたのでこちらで島図の補足をさせていただきます📝

これまで末尾は分かりやすいもので仕掛けをしているので明日は…🤔?

予想は皆さまにお任せするので島図をお載せしておきます📝

ご参考にしていただければと思います📝


それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済をされる方はこちらから✍️


ここから先は

2,863字 / 6画像 / 9ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?