見出し画像

アシタノオミセ(6/10)

どーも、ぴっぴです‼️

本日は昨日noteに挙げたお店にて稼働しました‼️

抽選は72人中

画像1

27番ということで良くも悪くもと言った番号でした✍️

そして私が抑えた台はこちら

画像2


昨日のnoteにも記載した狙い目の箇所の吉宗でしたのでとりあえず私はモード判別から始めました🤔

ちなみに朝の時点での店内の埋まり状況は
・絆2
・マイジャグ
・新台
・リゼロ1/2位

その他ちらほら散っていた状況でした👀

さて、稼働報告に戻ります💨

勿論⑥狙いという事もあるので最初からモードAというのは流石に⑥を狙っていく上では黄色信号なので200前半で辞めて店内を見ることに🤔

するとリゼロがなんだか良い感じに回数がついてきていました👀
特に角2.内角2は弱→弱→弱(全て引き継ぎ)とまさに高設定挙動という形でした✍️

そこからの流れで昨日お伝えした内容を意識して分かりやすい6号機のAngel Beats!を抑えて2周期見ることに💨

⑥は90%近い確率で2周期目で解除するので⑥狙いであれば押し引きしやすいですからね👀

……1周期目スルー。
ここまでは、まあ良いかな。

………2周期目

スルー。うん、辞め😇


さてさて、どうするかなあ…と思ったところモンハンワールドが一台2/2でバケ後の作戦に飛んでるのを確認👀

という事で

画像3

押さえて稼働再開しました💨
押さえたものの私自身の台は1/3で作戦に飛びましたが諸々の数値が弱く、尚且つ

画像4

画像5

①否定、③否定。

うん、②‼️って思って辞めて店内を徘徊していたらモンハンに座るきっかけとなった台が空き台に👀

という事で稼働再開💨

経過情報はTwitterにて記載致します✍️


さて、アシタノオミセですがTwitterにも記載しましたが狙い撃ち含めた○○店舗をお届け‼️
本日のnoteも朝の立ち回りに有利になれるような"○○"をお載せしておりますので朝の立ち回りの参考にして頂ければと思います🔥

それではアシタノオミセのご紹介です‼️

※初めてキャリア決済をされる方はこちらから✍️




ここから先は

2,150字 / 16画像 / 3ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?