見出し画像

アシタノオミセ(5/11)

どーも、ぴっぴです‼️

本日はまず昨日お伝えしていたお店、狙い撃ち結果を一部ですが18:30時点のものをお伝えしていきます👀

まずは新台から‼️

新台店舗①↓↓

画像1

画像2

画像3

これで抽選8人ってやばくね…笑
店内煽りあったとはいえ穴場感凄い🤣


新台店舗②

画像4


ここは新台が複数台あるうちの1つ👀

昔の豪炎を考えたら上出来でしょ‼️って思っちゃいますがどのようなグラフをするのか未知数なので…

傾向上は入ってる可能性高め👀

抽選5人笑


新台店舗③↓↓

画像5

画像6

画像7

⑥は無さそう…🤔⁉️
仮にスーパーセブン新中野の610が⑥なら全然あり得そうだけどなんとも。

ただ下だとここまで揉めないと思いますし、czの自力成功でBBまで持っていけなかったらこのようなグラフになるのも分かります🤔

確定czはあくまでもACが最低ラインなのでそこから成功できなかったら揉まれますよね…😩

ちなみにここは抽選7人…笑
穴場ばっかり笑

画像8


以上が新台店舗の一部データ✍️


続いて狙い撃ちデータへ💨

前日予想↓↓

画像9

結果↓↓

画像10

対抗が当たってましたね🤔

本日も23:30頃までに狙い撃ちを追記でお伝えしていきますのでご期待ください🔥🔥

画像11


それではアシタノオミセのご紹介です‼️

ここから先は

2,782字 / 3画像 / 7ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?