見出し画像

アシタノオミセ(6/12)

どーも、ぴっぴです!!

本日は夜中まで作業をしていた為、朝起きることが出来ず、、

飼っている犬と遊んだりデータ纏めをしたりしていました🐶

画像1


データを見てると新しい発見がありますね👀
今日であれば全⑤⑥あり、法則性ありのお店でなんと40人前後しか並ばなかったお店も…㊙️

お店周りもやっぱり大事ですが、データを追うのも大切だと改めて思い知らされました🤔

さて、本日は昨日お伝えしたお店を一部抜粋してのデータを振り返り✍️

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

数値で分かりやすいものをお伝えということでAタイプのみの抜粋になりますが、上記店舗はとある法則性に基づいて昨日情報をお伝えしましたがしっかり見えていましたね😏


これで朝30人居なかったようです🤔
かなり美味しい状況でしたね🔥

明日もライバルが少ないお店をお届けしますのでご期待いただければと思います🤔

それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済をされる方はこちらから✍️

ここから先は

1,845字 / 11画像 / 1ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?