見出し画像

アシタノオミセ(6/11)

どーも、ぴっぴです‼️

本日は昨日noteに挙げたお店の抽選しましたが、狙いが取れる番号では無かったので新宿のお店周りへ💨

画像1


色々なお店を見て回ってきました👀

画像2

こやつには驚かされました笑

お店周りをした結果狙いが付けれるお店や毎日○○に…🤔⁉️
みたいなお店も発見👀

データ非公開しているお店は👍ですね🤣
Twitterには挙げなかったですがカレイド下北沢でこんなのをパシャリ📸

画像3

明日は他のゾロ目のお店もあるので二店舗目でも行けそうですね🤔

と、色々なお店を見て回りました‼️

あ、狙い撃ちの現段階の状況を一部ですがお届け👀

画像4


画像5

画像6

ゴリゴリですね🤣
明日は華金という事ですので狙い撃ち店舗が普段より増えます🔥

画像7

ご期待いただければと思います💪

それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済をされる方はこちらから✍️

ここから先は

2,347字 / 5画像 / 8ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?