見出し画像

アシタノオミセ(5/30)


どーも、ぴっぴです!


本日のnoteは昨日お伝えしていた狙い撃ちの結果を一部お届けさせて頂きます✍️

前日狙い撃ち予想&結果①↓↓

画像1

画像2

前日狙い撃ち予想+結果②↓↓

画像3

画像4

画像5


前日狙い撃ち予想+結果③↓↓

画像6

画像7

このような結果になりました👀
全店舗ちゃんと反応してましたね🔥🔥

明日も狙い撃ちは継続して行っていきますのでご期待ください💪

画像8


さて、明日の主役はこの方達🎂

画像9

カノンとサガの誕生日です‼️

という事で本日は星矢特集です🎂

本日のnoteでは過去に星矢のキャラ誕で仕掛けをしていたお店をメインにご紹介🔥

それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済される方はこちらから登録✍️

※狙い撃ちは日を跨いで更新するかもしれません🙇‍♂️追記した際はTwitterにて告知、noteは通知を送りますのでご確認頂ければと思います😊

ここから先は

1,158字 / 5画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?