見出し画像

アシタノオミセ(6/7)

どーも、ぴっぴです‼️

〜稼働報告〜

本日は昨日伝えていたお店にて稼働をしてきました‼️

抽選約60人中33人( ;  ; )
前回と比べるとかなり少なくチャンスだったのにも関わらず無念の撤退で2店舗目へ💨
確定台があって抽選も60人と少なかったのに残念でした😩

そして急いで2店舗目へ移動🚆

10:20頃に店舗に到着しましたが6/6ということもあり稼働が高く狙い台は全て取られていた為、可能性があるシャアを確保して稼働開始🎰

画像1

結果としては3有利区間回して3有利区間目は一回もATに入らず辞めてお店周りをしてました‼️

お店周りをしていると
○星矢 海王覚醒
・当日4スルー(据え置き5スルー)
・70%
・不屈小
の台が空きまして…

「よっしゃー!!2回ラッシュ出来る!!」とワクワクしながら台を押さえました😊

時間も時間だったので取り切れるのか心配…

画像2

1回目のGBで。

画像3

セイッセイヤー!!

ラッシュ2回の夢は夢のまま。

道中に覚醒を何かしらでストックしており

画像4

結果がこちら

画像5


こんな感じでラッシュを終え再度お店周り、データ集めをしてました😊

〜稼働報告終了〜


それでは明日のお話へ‼️

明日は新装初日🎰
明日導入される新台が
・ガメラ

画像6

・鉄拳4 デビルver

画像7

・ガルパン(劇場版)

画像8

・百花繚乱 サムライガールズ

画像9

・チバリヨ

画像10

上記5機種🎰

その中でも2機種にちょっとした考察を書いていきたいと思います😊

まずはこいつ

画像11

ガメラ

初代ガメラの演出を可能な限り再現したものとなっているようです👀

画像12



4号機からスロットをやっている方は待ち遠しかった方も多いのではないでしょうか⁉️

設定推測について📝

小役確率等は現状出ていませんが、現状の情報によると設定1の小役のみ出てます✍️

画像13


仮に設定差が無いのであれば早い段階で設定差無しと書かれることが多いのでおそらくあるでしょう🤔

そして次に設定狙いをする際に気にしておきたいところがここ↓↓

画像14



バケ中のフリーズにこの書き方だと設定差があると思われます✍️
どれくらいの確率なのかは不明ですが気にしておきたいところですね🤔

そして最後はここ↓↓

画像15



小役確率同様に現状の情報の表記を見てみるとBR比率にも設定差がありそうですね✍️
1〜2時間経って周りの台と比較してみると違和感が出てくるかと思います🤔
(高設定を投入してるのを条件とします笑)

設定狙いをする上で上記の3点
・小役確率
・REG中のフリーズ
・BR比率
ここを気にしておくことを個人的にはお勧めします👀


そして二機種目はこの台😈

画像16

鉄拳4 デビルver

こちらは山佐(セブンリーグ)からの登場ですね👀

スペック、ゲームフローはこんな感じ↓↓

画像17

画像18


ATに入ったら期待獲得出玉平均1600枚はかなりデカい‼️と思って期待してましたが…
デキレがあると思われるので少し残念です笑

根拠となるのがこいつ👀

次回ジャッジメントバトル勝利濃厚画面がジャッジメントバトルをする前から出るということを考えるとデキレ感ありますよね🤔
先行導入店舗がないか探しましたが直営含め明日が最新導入になるとのことですのでどの様なグラフを描くのかは不明です📈

コイン持ちにも差があることを考えると共通ベルなりスイカなりに差があることは見えてきそうですがそこまで大きな差じゃさそうですね🤔


ジャッジメントバトル(白鯨みたいなやつ)の確率自体はそこまで大きく差が無いのにも関わらずここまで機械割に差が出てきているという事はジャッジメントバトルの勝率に差があるのは間違いなさそう🤔

そして最後は有利区間について記載しておきます📝
有利区間ですが
①非有利区間→有利区間
②有利区間引き継ぎ
上記の2つにパターンで移行するモードが異なる様です✍️

①非有利区間→有利区間の場合は
・モードA:最大天井756
・モードB:最大天井556
・モードC:最大天井356
②有利区間引き続き
・引き継ぎ:最大天井482G
・DZ準備:200G

となっています🤔
注意すべき点は引き継いだ後のDZ準備というモードですね✍️
こちらは200Gが最大天井ですがジャッジメントバトルに移行する訳ではなくDZに移行するだけというみたいです⚠️
端的にいうとDZは非有利区間移行時に行くものなので結果として通常よりも早めに有利区間が終わってしまうということですね✍️

設定⑥の試打データをみるとここに行くことは無かったみたいなのでここも注目しておいた方が良いと思われます🤔


現段階の情報ではAT突入ルートが2つしかないと書いてあるので鵜呑みにするのであれば
・高設定ほどAT突入率が高い
・DZ準備に行きづらい
となるかと思われます🤔

それ以外にもいわゆる弱ATと呼ばれるATもあるようですので⑥は分かりやすいかもしれませんね👀

新台紹介は以上となりますがいかがだったでしょうか!
明日打たれる方はご参考にしていただければと思います😊

本日のnoteでは新台の扱いが良いお店や恒例の狙い撃ちもありますのでご期待ください🔥

それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済をされる方はまずこちらから登録✍️

ここから先は

1,390字 / 11画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?