見出し画像

アシタノオミセ(6/13)

どーも、ぴっぴです!

今日はこの子の誕生日🎂

画像1

という事で毎回キャラ誕に高設定を使っているお店へ💨

画像2

無事確保出来ましたので稼働開始💨

朝一は天井から

画像3

とりあえず助かりました🤣

そのあとAT突入のジャッジが…

画像4

無事成功👏
あれよあれよと継続していき、3戦目。

画像5

無事勝利してキングホークへ🐷

画像6

何回か継続させて最終的に

画像7

朝一としては天井に行ったこと以外は出玉も持てたのでいい出だし🔥

その後もパトチャンスから入ったり、エリザベスから入ったり👀

画像8

ボーナスからATにはほとんど繋がりましたが、⑥挙動では無いと感じヤメ‼️

新装初日に推定④を打っていますが④⑤であれば全然分からない状況でしたが浮いている内にヤメてお店周りをしてました💨

投資13k
回収1838枚

画像9

このような1日となりました✍️


さて、本日も狙い撃ちの結果を一部ですがお伝え致します🏹

狙い撃ち+結果①↓↓

画像10

画像11

画像12

ここのハナはしっかり反応してくれます👀
この後の展開にも期待したいところ🔥


狙い撃ち+結果②↓↓

画像13

画像14

こちらは対抗のみがかなり回されてますね🔥
出玉も3000枚超えてます👀

明日も狙い撃ちは継続していきますのでご期待ください🔥

画像15



それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済される方はこちらから✍️

ここから先は

1,845字 / 2ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?