見出し画像

アシタノオミセ(6/15)

どーも、ぴっぴです‼️

本日も昨日noteに書いたお店にて稼働💨
noteに書いた狙い機種であるバイオを確保して実践開始🔥

画像1


一回目のCBで②以上が出ましたが、モードや小役がかなり悪く一回目で辞めました💨

画像2


辞めた後店内を見てみると本日新台だった鉄拳4デビルバージョンが全系っぽい動きをしていましたので店内に居ても後ヅモも難しそうだったのでお店回りをしてました‼️

本日お店周りをした際に並びがかなり少なく、○○に何やら仕掛けをしていそうなお店を発見…👀

もう少し調査が必要なものの穴場を見つけることが出来ましたので、今後のアシタノオミセにご期待ください🔥

さて、昨日の狙い撃ちの現状の動きですが

狙い撃ち結果その①↓↓

画像3

画像4


狙い撃ち結果その②↓↓

画像5

画像6

①は確認したところ直撃3回してました👀
設定④⑤位かもしれないです🤔
②に関しては穴にはなってしまいましたが、きちんと反応されてましたね🔥

明日も狙い撃ちは継続していきますのでご期待ください🏹

画像7



それではアシタノオミセのご紹介です‼️
※初めてキャリア決済される方はこちらから✍️

ここから先は

3,120字 / 12画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?