見出し画像

どどすこすこすこ

江崎○○子が楽しんごに似てるって話はもうしましたっけ?まあしてないならしてないんでいいんですが…今日は楽しいひな祭りですね。外に出たらコスプレをしている人が沢山いました、特に畑屍人や、屍人になる前の人間コスがいて、ちょっとは人の目とか考えろよ…って思った…ドドスコスコスコ…ド=ドスコスコ=スコ…!?ワンピースに出てきそう!!!あるいはもう出ているかもしれませんね。二十年近くワンピース書いてる人間ですから何を考えているかもうわからないです。Gペンを取り上げて泣かしたいなあ…

あ、そういえばドラクエ10がやりたい!友達がやってるから!それと後で読んで後悔しないnoteがかきたいです。この夜~はでっかい宝島~~~~~そうさ~~いまこそ~アドベンチャ~~~夢の代わりにゴミがつまってんだよな私の頭は。あと夜になると咳がとまらない。駅前の病院に行きたいんですけど事前に電話が必要なので本当に無理です。無理な理由はいろいろあるんですが、同情されたくないので言いません。借金取りの対応をさせられていたからです。

今日のなぞなぞです。このタイミングでお茶に誘ってくる人間が信仰しているものって創~価!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?