見出し画像

多分、雨。(はじまり)

湿気が強いと脳みそが働きません。
体も重たくて血も流れない。
浮腫みまくり、皮膚が伸びちゃうよ、なんてね。

ずっと書こう書こうとしていた日記なのですが、
書き出したら本当にもう根暗フィーバーすぎて( ;  ; )
読んでくれる人がいるの?読んでほしいの?わたしは何がしたいの?と自問自答になって結局書かないみたいな感じになってました。

たぶん私は感情を文字にして消化するタイプなので自分のためにも感情を書き綴っていきたいです。
マジ、ネクラ! なのでメンタル強い人は読み流してくれると嬉しいな。
人はみんな心の奥では本心を知ってほしいって思ってるはず。あなたのことも受け入れたいし、自分のことも受け入れていきたいな。


雨、湿気、気圧が強敵すぎます。
今週は雨がたくさん!6月は自分を厳しくしないつもりなのですが、雨で調子悪くなって判断力がなくなる時にかぎって自分の力量以上に頑張ろうとしてしまいがちだよね。普段の方が怠惰だと思う。元気な時こそ頑張ってほしいよね。

ぴらみはアイドルの準備中なのですが、
オリジナル曲を練習していると上手く歌いたい気持ちや考え事が多くなって歌のことが嫌いになりそうです。早すぎやで。
理想が高くて実力が追いついていない現状が苦しくて、練習するしかないんだけど駄々こねてもういっそ人生捨てたいみたいなレベルまで行ってしまいます。そんな時は応援してくれてる人の顔を思い出してプラスの感情に持っていきます。
こんな感じでアイドル活動できるのかな?って不安になります。何もかも完璧になんてなれるはずはないのに、どうしたらいいのかな。
私が理想の私に成れたとして、あなたは私のこと好きになってくれる?
精神がぶれている。これはきっと雨のせいだ。

梅雨が明けたら夏がきて、大好きな夏フェスだ!アツい夏‼️今年は夏の終わり頃にデビューを予定しています。まだ予定なので変更あるかもしれないけど。楽しい夏、みんなと過ごせる夏をたくさん想像して、自分を労わりながら梅雨を乗り切りたいね。
梅雨鬱を乗り切るアドバイスあったらTwitter(@piranomimmi2)かInstagram(@piranomimmi)に教えてくださいね。

そうだ、並行して悩みがあって、
今働いてるコンカフェをこのまま続けるかどうか、どう頑張るか、どう両立するかってところ!
配信もしたいんだ~~!
ぴらみはキャパが小さいのにいっぺんに考え込んじゃう癖があってタスク管理できなくなるんだよね!
みんなの力が必要です!助言でもゆるいお話でも今日食べたご飯の写真でも送ってください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?