見出し画像

「円安145円、五輪汚職捜査、エリザベス女王死去」 振返り位相図 月射手座上弦図 2022年9月4日 3時7分33秒 東京都


1.月射手座上弦図の概要

 太陽乙女座2室、月射手座5室直前、Asc獅子座、MC牡牛座となっています。

 チャートルーラーは太陽。MCルーラーは獅子座金星となっています。

 1室獅子座金星が他の天体からアフリクトされていない(よね?)こと、吉相のアスペクトもないので、期間的には国内状況は割と良かったのかな?と読めそう。

2.円安145円台に。

 ドル円相場が一時、145円になりました。

 久しくこの相場を見たことがないのですが、これに関しては太陽2室と双子座火星11室にあると思われます。(11室通貨)

 2室太陽からもお金の状況、ということがピックアップされている週ですが、太陽と火星のスクエアからもこの状況が日本にとって、望ましいかと言われると、そうではないように思えます。

 ボディブローのようにじわじわと物価上昇へ向かうのではないか、それが土星と天王星スクエアの不景気アスペクトによるものか、見ていきたいです。

 ちなみに土星と天王星のスクエアは年末までです。

 秋は厳しい状況を見るのでしょうか.

3.五輪汚職捜査続く.

 ずっとこのニュースばかり取り上げていて、飽きが来ているのですが、KADOKAWAにも及んだこの事件、今回の図でも、2室太陽、5室月、11室火星のTスクエアに現れているように思います.(2室は金、5室はスポーツ、11室は協会)

 5室–11室の月、火星のオポジションに、3室水星、11室木星が調停に入り、ミスティックレクタングルになっています.

 こういったことから、汚職に正義のメスが入り、捜査が進んだことも考えられると思います.(3室メディア、広告でしょうか.11室出版、司法)

4.エリザベス女王死去

 エリザベス女王が8日に死去されましたが、謹んでご冥福をお祈りいたします.


 7室土星と10室天王星のスクエアとなっています.

 このスクエアにノード軸が加わっています.

 エリザベス女王の死去が、国内での阿部元総理の国葬に影響を及ぼすことがあるのでしょうか.

 そういった余波が見えなくもない図となっています.

 7室を中心に見ていくと、2室が7室にとっての8室になっており、太陽が入室しています.(8室は死と再生の部屋)

 また、海外情勢ではありますが、ノード軸が4−10室にあることからも代替わりを感じさせる図です.

 今回は国内ではありませんでしたが、この図から、エリザベス女王からチャールズ国王への代替わりを見ることもできそうですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?