見出し画像

私の子

子供の頃の夢はデザイナー✨

でも子供ながらに具現化する事がきっと無理だと諦めた…諦めてた…

諦めたと同時に頭の中で自分のデザインを具現化してくれる人がいる映像が流れてた

「これが現実になったらいいのに…誰か作ってくんないかな〜」

そー思った後
夢を頭の中から消したんだ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
            青森での音楽イベント
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
去年は見る側

今年は主催者側

まさか夢が叶うなんて思ってもいなかった

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
グッズを作る話の中で
「あ、Tシャツ…」
「あ、十和田湖の龍神さん…」
あれよあれよと話は進み龍神絵師の越州良観さんに龍神さんを書いてもらうことになった

そして!そーしーて!デザインを考える事になったのよね〜😂
考えても出ないんだよな〜と思ってたらパッと頭の中に出てきた🐉✨

はい!ぴぴ子覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )
どーやら上(天)から降りてきたらしい
そして産まれた私の子がコチラ💖


青龍🐉白龍
どちらも十和田湖にいらっしゃる龍神さん

良観さんにオーダーしたのは楽しく遊んでる感じで!
さすが良観さん!見事に素敵な子達が爆誕✨

このデザインの一つ一つに意味がある

見える人(神を信じる人)には見えるという意味であえて白地に白の龍神をのせました👕✨
黒Tは…映えですねw

そして見にくいけど左胸を囲うようなデザインになってます
~デザインの意味~
脇側に青龍🐉中心側に白龍🐉
曲面に置くことにより人が動く度に動きが出て龍神さんが遊んでる様に見えるかと思いまして😊
そして左胸を囲う意味は心臓(心)💖
人と人とのご縁は心を通わせる事から始まるのではないかと💘
ご縁を繋いでくれる子達になりますようにという思いでこのようなデザインになりました😊
神がくれたこのデザイン
ハッキリ言って買って欲しい訳でない(ゆっきー、良観さんごめん🙏💦)

感じて欲しいんです🐉🥺
そのうえでお迎えして欲しいんです😊✨
これがぴぴ子の夢であり思いなんです😌

私の子達の誕生&夢が叶った話しを最後まで読んでくださりありがとうございました
┏○ペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?