見出し画像

2023年 牡牛座運勢♉️

牡牛座さん、こんにちは。

2022年の牡牛座さんよく頑張りました!
もしかしたら結構辛かった人もいたんではないでしょうか?実は、、幸運の天体木星が12年に1回各星座を周っているのですが、2022年の牡牛座さんは最後の資格試験、辛抱の年という感じでした!
そして2023年5/17以降幸運の天体木星が牡牛座にやってきます!新年明けてからもう少し!12年の1度の幸運期になります✨✨

2020-2022年は変化が激しくすこしモヤモヤしていた牡牛座さんが多かったのではないでしょうか?特に仕事面に関して。お給料はいんだけど本当に居心地よく働ける仕事・環境ってなんだろう?おそらく2023年でようやく落ち着いてきそうな気がします。

また3月以降には会社関係やコミュニティでの集まりも増えてきそうなので出会いが多くなっていきそうです!ちょっと大人数は苦手かもと思った人も今年に関しては普段通りの自分で過ごせそうな気がします!^ ^

どうしても苦手だああという人は美術館や博物館、神社、パワースポットなど静かだけどたくさん人がいるところがおすすめです。

恋愛に関してはいい出会いがありそうです^ ^
色んなところで種まきしておくと◎

もう相手がいる方は仕事と付き合いで忙しくなりそうなのでしっかりお相手に共有しておくと安心してお付き合いできそう。自分イベントとか飲み会行きすぎてないかな?と不安にならなくても大丈夫です。

金運に関しては貯めたい欲あるかと思うのですが
貯まらなくてもおっけー!心地の良い人間関係にお金を使っていくと金運も貯まっていきます。
それとまだ先ですが、2024年はちょっと仕事が忙しくなりそうなので2023年は遊んでおいたほうがいいかも?笑

ありのままで過ごせますように!🫶🏻

ラッキーワード:木のお店、ブランド、ワイン、キャンプ、お寿司、ちょっといいスピーカー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?