2022 牡牛座運勢

こんにちわ

おうし座(4/20〜5/20)生まれのみなさん


一見名前からはたくましそうな星座ですが、

実は繊細で環境が整ってないと落ちつかない面もあるでしょう。

そんな2021年の牡牛座さんは

その職場で役職になったり転職活動が落ちついたり、趣味が仕事になったりと社会的に安定する年だったのではないでしょうか?

コロナ禍で特に問題なく貯金できたなあ

とか仕事やめたけど趣味で始めた活動で

臨時収入ってこともあったんじゃないでしょうか?

その流れで2022年のおうし座さんは

少し余裕もでてきて部下にちゃんと目を配れたり

趣味の仕事に新しい仲間が増えたりと

他の人との関わりがテーマになるでしょう。


幼稚園のどろんこ遊びというよりは大学のゼミみたいにはじめましてでも前から一緒だったメンバーも関係なく、今ある知識を一緒にアウトプットし合ってよりよいものを作っていく感じです。


なので自分のこだわりを大事にしつつ、

信頼できる仲間の意見もとりいれると最高のものが完成できるでしょう。


コロナ禍では変化が激しいので

おうし座さんはストレスを抱えやすい反面、

自分が過ごしやすい環境づくりが人一倍上手なのかなあと思います。

なのでちょっと疲れたなと思った時は大好きな趣味に没頭したりとか部屋のレイアウトを変えてみたり、お部屋の掃除をするのが心の安定をもたらします。


比較的いつも安定しているおうし座さん

ちょっと刺激がほしいという方は

絶対こいつあわねえだろってやつと

絡んでみてください。めちゃくちゃ面白い何が生まれる気がします。笑

ラッキーアイテム・アクション 100均にいく。

絵を描く。料理。ストレスは紙にはく。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?