2022年 総合運勢

2022年の運勢のまとめになります!

12星座別でどうなっていくかを書いてみましたが、12星座関係なく今年どうなっていくのかまとめていこうかなと思います。

2021年の12月29日に木星がうお座の位置にはいります。うお座木星は共感、愛をもっていきるという意味があります。そのため2022年は様々な人との繋がりがあったり、共感するもの同士がより集まりやすくなるでしょう。またうお座は星座でいうと12番目最後の星座です。なので人として社会の一員として生きてきた人が2次元から3次元へと超越して生きていくという意味に捉えることができ、スピリチュアルや精神世界の力を発揮する人もいるかもしれません。こんなこというとスピスピしてて信じられないっていう人もいるかもしれないですね。笑 ですが、ここ最近、御朱印集めやSHOCK EYEさんなどのように身近に神社に行く人も多い気がします。実際、神社だけでなく個人でも潜在能力を引き出すであったり引き寄せの法則など心理学的なものですが、まだまだ科学的に証明されてないものを身近に使ってる人も多いなと思います。昔と違うのは宗教的にしっかり崇拝するだとか、ちゃんと先生に習うというより、令和なのでカジュアルに日常に取り入れている人が上手くいきやすいのかなと思います。なのであまりスピリチュアルを信じていない人はふらっと神社に立ち寄ってベンチに座ってみたり、Youtubeで瞑想動画や滝の動画などもみてみるとよくわからないないけどピンときたりするかもしれません。2022年はちょっとそういうスピリチュアルに頼ってもいい気がします。

ただうお座は混沌・ぐちゃぐちゃにしていくみたいな星座なのでお酒の飲み過ぎや不規則な生活をするとすぐ体調を崩しやすい時期です。なのでなるべくルーティンを作って心と体の安定をとるようにしましょう!

あと多分、炎上もしやすい気がするので他の人は他の人と割り切って自分の生活に集中していくのがいいかもしれません。

全体的にまだ掴めない雰囲気ですが、

自分の心の声を信じつつ、他の人の意見も包み込むくらい余裕をもつと2022年は拡大していく年になるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?