見出し画像

2023年 獅子座運勢♌️

獅子座さん、こんにちわ。

2023年の獅子座さんは
自分のスタイルの追求、それを使命にいかす!

です。

獅子座さんは基本、外に向かって発信することが多いかなあと思うのですが、2022年は小さなコミュニティで楽しむ、そのなかで発信していくという感じだったかもしれません。2023年も引き続きもくもくと何かやっていくという雰囲気があります。

2022年はちょっと楽しい雰囲気なのですが、
2023年5月までは自分のスタイルを追求していくというか本当の理想ってなんだっけ?と自分の哲学の冒険にでる感じです。

また5月以降はプライベートに限らず、仕事に対して本質的に向き合えそう。
転職や出世もしやすい時期かもしれません^ ^
フリーランスの方は大きな収入や満足感が得られそう。

恋愛運に関しても変化がありそう!
自分のタイプってなんだっけ?
パートナーとどう向き合っていったらいんだっけ?と近い人との信頼関係の築き方に少し悩んでいたかたは答えが見えてくるかも。相手と心地よい関係でいれそうです。


ラッキーワード:歴史の教科書、アクセサリー、海外ドラマ、仕事の道具を整える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?