2022 獅子座運勢

しし座さん!こんにちわ!

7/23〜8/22生まれのしし座さん。

The体育会系!独断と偏見でございます。笑

だけどクラスでも目立ったり、

周りの人からは気づいたら憧れをもたれてるのではないでしょうか?

そんなカリスマ性をもったしし座さん

2021年は新しい出会いや結婚した人

コロナ禍でもちょっと華やかな場面があった人が

いたんじゃないでしょうか?

新しい友達や同僚と出会って和気あいあいと活動したり、パートナーとお家パーティーしたりそんなイメージが湧きます。

そんなしし座さんの2022年は

楽しいイメージからもっとより深い関係になっていくのではないかなと思います。恋愛においては一緒に将来のことを考えたりだとか仕事においてはもっと難しいレベルアップした企画をやっていくというように2021で出会った人と深く集中して何かに取り組むイメージです。

楽しむときのしし座さんはとことんはっちゃけるぜっと意気込んで楽しむイメージですが、2022年はライオンが子どもを守るようにパートナーを守ったり、仕事に責任をもってやりきれるタイプの方が多いので周りからも成長を認められるでしょう。そんななかでちょっとした臨時収入やボーナスやパートナーからのプレゼントもあるかもしれません。

ラッキーアクション・アイテム:時計、ネクタイ、ゴールド、Netflix(洋画)、家族との時間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?