2022年牡羊座運勢

3/21〜4/19生まれたおひつじ座さん!

占星術では春分の日(3/20か21)が年の始まり元旦となります。

なのでおひつじ座さんは12星座の中では

1番目!生まれたての星座なのです。


右も左もわからなくとも

これと決めたら1番にやるでしょう。

1番にこだわったり

小学校中学校ではリーダーになるタイプかもしれません。


そんなおひつじ座さんは

ここ何年かちょっともやもやしてるんじゃないかなと思います。

もやもやしてなかったらごめんなさい。笑


でも

なんかこのごろスピードにのれないなとか

タイミングあわないなとか

ちょっともやもやする場面が多いんじゃないでしょうか?

実はいうと2022年ももやもやは続くかもしれないです。

そんなこと言われても、、これから始まるのにっと思ったおひつじ座さん大丈夫です。

2023年に12年に1度回ってくる木星(幸運期)がおひつじ座にやってきます。

2022はその時にもっと輝くための

修行中というか待つ訓練というか

鍛錬してる最中です。

2021年は仲間たちや周りの人と話し合いながら色々作ってきたのではないでしょうか?

みんなのタイミングを合わせるの

結構大変じゃなかったですか?笑


2022年はちょっとまた雰囲気が違うというか

1人の時間が多くなるかもしれません。

けどなんか進まない、、

1人でも進まない、、あれ?みたいな


時間がなんか進んでるような進んでないような

そんな感覚になるかもしれないです。

そんなタイミングが多々あるかもしれないです。


おひつじ座さんの2022年のテーマなのですが、

精神統一!そんな感じがします。


具体的にいうと

頭に心がついていかない。

こうしたいのに体が追いついていかない、、


みんながやりたいことや、自分の考えてることが

なかなか進み辛いなっていうときがあるかもしれません。

そんなときは

自分の心をちゃんと見てあげてください。


自分の心をちゃんと見るって難しいと思うのですが、自分の頭と心2人いると思って

2人で話してみてください。

こういうことしたいんだけどどう?とか

いや、なんかタイミング違う気がするんだ

わかんないけどこうしたいっていう

心のタイミングを大事にしてみてください。


待つのが苦手なおひつじ座さんですが、

話あっているうちにここぞ!

というタイミングが来るでしょう。


ちょっと抽象的なこと書いてしまったのですが、

2022年はイライラしたときは

ふらっと神社(宗教的な建物)にいってみたり、

ヨガをしてみたり、心と体と頭が繋がるような

体験をしてみると気持ちが落ちついたり

いざこのときっていうときに

ちゃんと身体と心がついてくるでしょう^ ^


ラッキーアイテム・アクション:鬼滅の刃をみる

緑、神社にいく、園芸、空手。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?