2022 山羊座運勢

やぎ座さん(12/22〜1/19生まれの方)こんにちわ!

しっかりひとつずつ山に登るように何かに挑戦できるやぎ座さん。

2021年はそんなやぎ座さんにとって安定した年だったのではないでしょうか?

仕事でも着実に成果を出せたり、趣味やパートナーとの時間もしっかり取れたりとやぎ座さんにとって何かを得る機会が多かったのかなあと思います。

マイホームを買えるくらい貯金ができたり、大きな買い物のために仕事を頑張ったという人も多い気がします。

そんな2022年のやぎ座さんちょっと肩の荷を下ろして気楽に過ごしていけるかもしれません。

というのも趣味を通して人とコミュニケーションをとったり、他の人と話す時間を増やしていくと新たな発見や自分にないものを学ぶ機会が多くなる気がします。

やぎ座さんにはどうしてもこうしなきゃいけないこれが正しいと頑固な面もあったりするのでちょっと思考を緩めて他の人の意見を取り入れてみましょう^ ^

そうすれば例え難しい内容の仕事や頭をかかえる出来事が今後起こったとしてもどんとこいっと力強くそして余裕を見せれるやぎ座さんに成長できるでしょう!

ラッキーアクション・アイテム スマホを新しくする。近所のイベントに参加してみる。Twitter・自転車




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?