2022 天秤座運勢

9/23〜10/23生まれのてんびん座さんこんにちわ!

比較的、平和主義で周りの意見を聞いたりだとか仲間や家族のサポートをしていく人が多いてんびん座さん。たまに周りの意見に左右されすぎてストレスになってしまうときもあるかもしれません。

しかし、2021年は気持ちが少し楽になり、趣味や仕事など自信をもってこれをやっていこうとかなんかわかんないけどうまくいくなという場面もあったのではないでしょうか?

2022年に関しても他の人の意見もいいけどこれちょっと楽しそうだなとかこのアイデア結果には繋がらなさそうだけどなんかわくわくするという仕事はそのまま続けてみましょう!

そんな活きいきしたてんびん座さんをみて、あなたと友達になりたいだとか結果に繋がらなさそうと思っていたものに関しても上司からいいね!と評価してもらえるかもしれません。

新しいお仕事をもらえたり、新たなチャレンジもあるかもしれません。仕事が増えすぎたり新たな仲間との意見をまとめるのにストレスを感じてしまうかもしれないですが、そんなときは信頼できる人に愚痴を聞いてもらったり、マッサージにいったり自分をしっかり労わりましょう^ ^

ちょっと先ですが、2023年は成長したてんびん座さんにパートナーができたり、一生ものの親友ができるかもしれません。2022年はそんな出会いのためにも自信を持ってどんどん活動していきましょう^ ^

ラッキーアクション・アイテム:カラオケ・傘・Twitter・しゃぶしゃぶ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?