2022 射手座運勢

11/23〜12/21生まれのいて座さんこんにちわ!

なんといっても自由を尊重するいて座さん

自分のペースであっちにいたかと思いきやこっちにいったりと周りからはマイペースと言われることも多いのではないでしょうか?

そんないて座さんですが、ここ最近コロナになってからや2021年は苦労せずとも過ごせたのではないでしょうか?

仕事とプライベートのバランスがよく取れて気持ちも落ちつく1年だったいて座さんだったのかなと思います。

ただやっぱりどこかこのままでいいのかなであったり今の安定にもどかしさを持っているのではないでしょうか?

2022年も引き続きちょっと物足りなさを感じるのかなあと思います。ただあの自由奔放のいて座さんですが、周りの意見に合わせたりだとか家族とのイベントに参加しようというなにか責任がもてるようになる感じがします。

周りからは何やってんだよあいつというよりはなんか頼りがいがあるねとかちょっと仕事頼んでみようかなと言われることが多くなりそうなイメージです。

いて座さん自身はちょっと我慢してる時期になりそうですが、もともとやればできるタイプなので

やるぞと決めたらえ!もう終わったの?っていうぐらいスピード感をもって仕事ができるかもしれません。

なのでできることならめんどくさいことは2022に終わらせておくといいかもしれません。

2023年はもっと楽しいことが待っているので

やっとかなきゃは今のうちに片付けましょう!

ラッキーアクション・アイテム:断捨離、家のインテリアにこだわる・マイホーム買う・車買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?