見出し画像

新作動画「みつめる」作ったよ

台風こわかったですね。
おそらく上陸、そんなていで放送されていた直前の様子を映像でみただけなのですが。

当事者の方たちはきっと覚悟を決めてテキパキと備えをされているのでしょうが、遠くにいる自分は気持ちだけがオロオロするばかりです。

台風からすると
「あ、君は立ち向かうわけでも、耐え忍ぶわけでもなく土俵にすら上がってきておりませんから笑」
そういう状態でしょう、

ただただ無事を祈るばかりで申し訳ない気持ちです。

あたらしく動画できたのでみてください。

この間上手く貼れなかったんですけれど
スマートフォンからは 上のリンクからの方がショート画面に飛んで見えやすいのかな。
パソコン、大き目タブレットの方は下のほうが見えやすのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?