見出し画像

イベント3位おめでとう㊗️🎉🎊


友人よ!
3位おめでとうww w🤣🍀🌸


〜〜アイラインは
上を引いたらインライン
も引いたら可愛いよ!
〜〜〜胸!アピロアピろ!w
〜〜唐揚げ揚げとくね?!w


これでなんの
イベントが3位か分かった方は
今日は良いことがあります(笑)貴方は勘がいいです(笑)

 


          正解はーーーー
配信アプリのイベントでなんと3位です!!!
友達おめでとう🤣🤣🤣💓


思えば
体調が悪かった日も
友人は頑張り…
 (看病してみた)

思えば
めんどくさい日も
ヘアメしに友人宅に行き…
(皿洗いもしてみた)

思えば配信の手伝いで
サポート役をし…
(入り浸ってただけw)




そんな早1ヶ月。
友人は見事表彰台、
そう、全ては、、、

私の頑張りもある!!!💸💰

世の中辛い
世の中💰
世の中ボインは勝…(ゴホゴホんっ!!!)



 ありがとう♡
沙奈ちゃんのおかげだよ♡


うんうん
役に立てた!!!


ついついニンマリしちゃった❣️

楽しくても課金はほどほどに❣️
懲りた私でした✨️
みなさんも気をつけてね✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?