見出し画像

離れる

早く離れたい

別に親と仲いいからとかそういうのもどうでもいい。

私はあなたを傷付けてるのを自覚している。

けどあなたは?自覚してないでしょ?


自分が迷惑しかかけてないのもわかってる。

変わらなきゃ行けないのもわかってる。

変わらなかったらいつまでも彼を苦しめ続けることになる

そんなの嫌だ。

毎回怒られるのも辛い。自分の中では彼と出会う前からずっと前から彼に言われてきたことについて治したいと思って動いてきた。

それでも治らなかったんだ。

だからもう治るなんて考えれないんだよ。だから諦めてるのかもしれない。

けどどうせ逃げてんだとかやってないよそれとか言われるから

やってませんでしたって言うしかなくって、

自分としては自分の発言から人を傷つける言葉が出るならそれでも許してくれる人と繋がってればいいやって思っちゃうんだ。

だから小さい頃からのことを知っている家族とか

親友とか、

だから、ありのままの自分でも許してくれる人がいいなって思った。

彼は私のことを全部悪く言ってくるから、自分じゃなくていいんだと思う。

だからもういい加減別れるよ。

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?