早く夏に

夏にさ、半袖短パン裸足で家にいるのって幸せだよね
冬は長袖長ズボンヒートテックモコモコ靴下っていう重装備で、それでも寒いんだよね

今日はねお昼から大学の課題やりにスタバ行った
でもあんまりそこのスタバの雰囲気好きじゃなくて、
理由は電気が明るすぎるから

自然光が好き
木漏れ日みたいなさ、優しい光が差し込むようなカフェないかな〜
BGMもなくていいや
天井はちょっと高めだといいな
窓から海が見えたらもっと最高

そんなカフェをおばあちゃんになってド暇にでもなったら作ろう

私っておばあちゃんになるのかなー
ならない気がする
なるんだけどね
死なない気がするし
死ぬんだけどねー

早く夏こないかなーって言ったけど、その前に春が来るんだね
春の優しい風が好き
春に包まれたい

今日はこれでおしまい!おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?