見出し画像

メルマガ5月22日号【続報!Amazon出品許可申請・グッスマ(GOOD SMILE COMPANY)・請求書あり】

---------------------------------
電脳せどらーぴっぷの実績
脱サラでホリデイ♪エブリデイ♪

◆2015年12月月商329万(利益108万)
◆2016年12月月商733万(利益354万)
◆2017年12月月商586万(利益330万)
◆2018年12月月商485万(利益230万)
◆2019年12月月商308万(利益108万)

◆月商1億店舗せどりチーム運営
◆電脳オンラインサロン講師
 (参加者220人突破)

◆電脳せどり&秋葉原ホビー専門
 仕入れツアー累計40名以上参加
◆フィギュアせどり独自教材
 累計150本以上販売
◆メディアせどり独自教材
 120本以上販売

---------------------------------


前回のグッスマの

出品制限解除のメルマガが

けっこう反響が大きくてですね


私もなるべく早く

情報シェアしたいと

思っています(^^)



5月9日にネットショップで

注文した商品が20日に発送

されましたので


今日くらいには商品と

請求書が届いて

結果などは来週早めに

お伝えできる予定ですかね。


なお、こんなに

発送が遅れたのは


ネットショップから

注文商品の一部欠品のメールが

来てたんですけど


私がそれを

見逃していたからですw


(スムーズに行けば
 もっと早かったと思いますw)




さて、そんな感じで

グッスマ商品は

出品停止のままなんですが


今週は、せどりのほうは

ボチボチといったところで


電脳サロン向けに

ZOOMミーティング
(webセミナー)

やったりしていました(^^)


2周年を迎えて

参加者もまた増えていますので

コンテンツもまだまだ

充実させていきます♪



あとは企業(法人)向けの

物販コンサルティングなども

今年から始めていまして


クライアントやスタッフさんとの

ミーティングなども

やったりしていますね。


法人コンサルの方は

楽天・ヤフショでの販路拡大

年末商戦に向けての

商品の仕込み(予約)など


私自身も、やっていて

とても楽しいです。




あとはグッスマの

出品制限については


きちんとした請求書で

出品許可申請をしたけれど

通らなかったという事例が

1件ありました。


なので、私としても

ネットショップからの請求書で

許可申請が通らなかった場合も

想定しておく必要がある

とも感じています。


↑まあ、ぶっちゃけ

信頼できるせどらー仲間で

キャッシュリッチで

グッスマの規制を逃れた人は


探せば、たぶんけっこういますので

その人のアカウントで売ってもらう

(買い取ってもらう)

というのが次善の策ですかねw



もちろん、相手側(買取側)にも

きちんとしたメリットを提供できる

スキームを考えています。


ネットショップからの請求書で

規制解除できれば問題なし。


もし、うまく行かなくても

代替案も準備中

といった感じでしょうか(^^)



こういうときは

せどらー同士

横のつながりは強いというか

ありがたいですね。


まずは

ネットショップの請求書で

規制解除にチャレンジして

結果はまたシェアしていきますので


引き続き

LINE@もチェックお願いします。


(LINE公式アカウント)
https://lin.ee/1pkAwrG



--------------------------------

【これが売れました】

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B011QCTORU

2,000円→3,880円(新品)

楽天仕入れ。(SORA楽天店)

ヤマダの店舗だと1500円で
売ってる商品なので

ちょっと高く感じますが

まあポイントも付くし
いちおう買うかなー
という感じです。

--------------------------------

メルマガ登録でプレゼント中♪

過去に【19800円】で販売していた

トイザらスオンラインマニュアル
を無料で公開してますので
こちらもぜひあわせてご覧ください。

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?