「なに・・・これ・・・?」「そもそも何を装備すべきか分からん!」その3ジェム編

Q1,ジェム?どこの装備になるの?
A1,宝石箱欄の装備です。

Q2,ところでエンチャ率に関しては触れてないけどいいの?
A2,分割する際に消した部分で説明していて消してたこと忘れてました。追加記事にします。

 ということでエンチャ編3幕目です。
(日を改めて見てみたら回りくどすぎたので簡潔にします)

 まず何のエンチャをすればいいの?

 赤と青の1番~3番ジェムにはそれぞれ【物理貫通力】【魔法貫通力】を絶対に貼りましょう。最初は1OPでいいです。黄ジェムは無理にエンチャする必要はありません。  以上


次回めっちゃ長文のエンチャのあれこれ、個人的にやっているやり方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?