なんか最近のプレイ日記

こういうの書くの久しぶりな気がする。

5月はラテール休止していました(もう7月だよ)。
6月29日にモルガナアップデート来ましたね、あれからは毎日狂ったように聖堂回ってました。成果としては↓


こんなん(一部抜粋)作ってました。エリーうまぁ。

身内の中で日本代表と呼ばれてる人に本格的に装備を卸し始めてからは倉庫の中のエリーがジェットコースターです。生半可な奴じゃ太刀打ちできないんだ、怖い。

んで、聞いたところによると装備叩いてほしいって人がいるみたいで尋ねられたことがあるようで。確かに性能にしては安いかなーって思う値段で売ってはいますが壊れてもこれだけは払うっていう契約上叩いてることが多くたたいた後の結果だけが欲しいならオクに似たような値段で流してるのでそっちから買っていだたければ。

どうしてもこの装備が欲しいっていうなら赤字保障してくださるなら叩きますよ、という宣伝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?