ぴにゃこ、引退詐欺したってよ

引退するとか言っておいて2、3週間くらいで帰って来たバカがいるらしい。

いくつか売れていた装備は身内の人のおかげである程度揃え直し、そのあとは自力でエンチャ、強化終わらせましたとさ。

んで、最近何やっているかというとエウガモンを10周とサブ垢のレベリングを交互に繰り返している。

やってることだけ書いたらやる気があるように見えるけど自分的には食事感覚で気合い入れているわけではないという。一番はライティティアの緩和が一番嬉しいことかなー。

というわけで復活が残り少ないので再販が早く来て欲しいところ。

そんなこんだで僕は今日も惰眠を貪ります(_ _).。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?