「超越レベルの効率のいい上げ方ってなに?」

Q,超越レベル上げるのきついです!
A,大型アップデートまでエリー稼いでバーニングイベントを利用しましょう。

 はい。装備とレベル編第2部です。

 制限レベルがうんたらかんたら言ってましたけど分かりづらかったようなので画像で載せておきます。

元は235レベル制限、制限レベルを205レベルまで下げたもの
元は235レベル、超越1レベル制限を205レベルまで下げたもの

 上の画像は未超越のアカウントで比べたものです。このように制限レベルをいくら下げても超越レベルが不足している場合、装備することが出来ません。

アカウント内に1匹でも超越している場合は装備可能

 また上のように超越レベルはアカウント共有(ワールド共有と書かれていますが現在ルビーワールドしかないです)なため、別のキャラで超越していればこのように装備が可能です。

超越レベルが足りなければご覧のように装備不可

 はい、前回の補修終了。

 レベリングについて載せておこうかと。
と、言ってもやることはクエ報酬ステータスを積んでID巡りが一番効率がいいです。チュリーとハニベアとデビベアが永続クエ報酬アップです。

 あとは大型毎に来ているバーニングイベント、これを消化しましょう。自分でクリアできそうにないと思ったらワールドマイク、PTM、ギルドなどでお手伝いを募集してみるといいと思います。意外と誰かがやってきます。

 手伝ってもらう場合は明確な目的(連れて行ってほしいID名など)を事前に相談しておくとトラブルが少し減ると思います。
 また、バーニングイベント外でもイージーで行ける場所はソロで突っ込んでもクエスト報酬は変わらないため大口開けて待っているだけではなく自分からレベルを上げようとする姿勢も大事です。些細なことだと思いますが意外とそういうことも見られていると思っていいです。

 と言ったあたりでこの辺で・・・次回からはたぶん日記になるかな?未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?