個人的に大爆死したよって話

8月3日に召喚獣覚醒アップデートが来て、黒糖&白雪ってペットが実装されましたね。
実装前は60~70Gくらいかなって思っていたらなんか100Gを余裕で超える値段で取引されてて震えています。

ということで箱を引きました。大体合計400個くらいかな・・・?
出たのは黄ジェムとショコラ、合計21.5Gになりました。闇すぎた。
聞いた話によると50万とか30万とか課金しても出ない人がいたそうで、それに比べたら軽症なのかもしれませんが当分箱を開けるのをやめる覚悟です。

つか同時実装の600LP常設のやつが取引可能な中では高額LP商品なのでそれを買ってオクに流した方が確実にいいと思います。

そんなこんなでモチベもそこまでなかったのですがやはりエンチャ品が売れ始めたことによりモチベが少し復活気味。その証拠に


復活とかバフアイテムとか補充しました。これで当分課金しなくて済むね。
本音を言えば復活はあと1セットくらい買う気だったのですが、黒糖に消えた。当分の目標はエウガモンと聖堂ですかねぇ・・・。

では、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?