見出し画像

こんにちは。クラフトビールが好きな人のためのレストラン検索サイト「ピンタップ」運営チームです。今週のリリースノートをお知らせします!

サービスのURLはこちらです!

メインリリース

大阪のお店情報を追加!

ついに大阪のお店も掲載されました!
素敵なお店がたくさんありますので、ぜひ見てみてください!

大阪のお店一覧はこちら

その他の機能追加・改善

最寄駅情報の拡張

従来は最寄駅の情報のみで検索が可能でしたが、駅から500m以内のお店は全て検索対象となるように変更を行いました。

例えば「東京駅」で検索したときに、従来は東京駅を最寄駅とするお店のみ検索結果に表示されていました。

しかし今回の変更で、「最寄は大手町駅だが東京駅からも近くにある」といったお店も表示できるようになりました!


よろしければサポートお願いします!