見出し画像

アッパーな人見知り


こんばんにゃん🐱

不満いっぱい。

と、言うのは

今日のレッスンは3人で、

球数少ない😁

ぷりぷりしていると
一緒にいた男性が

今日は球数多いとな。

土日は満席なので球数少ないと聞いて、そういえば私ずっとおひとり様だったなと。

今日はしょしんしゃレッスン冬期のシリーズ最後の日でしたが、

結構終わってから話したりして楽しかった。

イケメンコーチも今日でクラス替え。寂しい。

来週からはガテン系に見えるけど、芸大卒という異色のコーチです。

レッスン生、
なにかにチャレンジしたかった!
ので、テニスにした。
という男性。

おお、、
一緒やと
盛り上がる。

ああ連絡先聞いてたら良かったと、
ゴキゲンセミナーになんで誘わなかったと後悔した私でした。

汗だくで、before afterの差がハンパない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?