見出し画像

相手の嫌がること

おはようにゃん。

今日は朝6:15起床。
目覚ましならさず。

何となく
今日は朝活行った方がいいかなと
こんな時間に思い、ママチャリこいで出かける。

最短で16分で会場到着。
びっくりした。

やっぱり行ってよかった💦
今日も学びが沢山あった。


先週金曜日朝7時から
主人に子供たちの学校準備を手伝ってもらいながら朝礼に出ることにしました。

4日目で気がついたこと。

毎日の行動予定。

私、忙しい忙しい言ってるけど

実際
暇???

何に時間を使っていたか?

それは
SNS。

いいねしたりコメントしたり

それって絶対今必要か?
私はぼーっとネットサーフィンするのが時間つぶしちがのかなと。
そして最大の自己承認欲求では??
なんでも投稿も良いですが、気をつけないとな。

私の人生
何やってたんだろうかと
可視化して気がつく。

可視化、数値化を
しっかりしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?