鈴木先生コンサル日

鈴木先生

昨日は鈴木先生のコンサル日でした。

私が起業するにあたって
お願いしたコンサルの方なのです。

出会いは

宇宙と繋がるゲスと招待法

出会いは
こちらの

宇宙と繋がるゲスト招待法で、
対談をされていたのがきっかけです。

zoomなのに
すごいオーラなのです。

ビンビン感じました。

別格のオーラ。

話してみたいなと思ったのですが、自分から行くことが出来ず、、、

鈴木先生からメールが来ました。

Facebookの友達申請です。

びっくりしました。

そこからがきっかけなのです。

まだ、、、
note慣れていないので

今日はここまで。

読んでくださって有難うございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?