見出し画像

プチニートになって69日目。(6月4日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

これから気持ち的に忙しくなることを考慮して書き方を変えることに。

本日の目標。

①トイレ、お風呂掃除!

②職を探す。



①🙆‍♀️綺麗ピカピカにしました😏

②🙆‍♀️🙅‍♀️
昼からずーっと、自分の要件を絞り出し
検索しまくって。
知らぬ間に夜になっていました。
わかってはいたけど
なかなか、自分の条件に合うところが
見つかりません。
けど、ある気はしてるのです。
諦めずに探そうと思います。
ニコニコで働きたいので。

そんなんで今日は面白いこと書けませんが
自己肯定感低い私に
高嶺の花と言ってくださった方がいて
メッセージのやりとりでね。
それが嬉しかった私です。

おやすみなさい。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?