FXをやるうえでまず知っておかなければならないこと

FXをやるうえで一番重要なことは

チャート分析でも損切でもファンダメンタル分析でもなんでもありません。


一番初めに大事になるのは

『負けなくなること』です。


では質問です。

FXで負ける方法、いわゆるお金が無くなってしまう方法って何が考えられますか?


チャート分析が間違えたから?

ロットを張りすぎたから?

予想が外れたから?


それは『過程』の話であって、最終的に行き着く『答え』があるんです。


それは『損切り』か『強制決済(ロスカット)』です。


チャート分析が間違えたから?

→損切りした、とか

ロットを張りすぎたから?

→ロスカットした、とか

予想が外れたから?

→損切りした、とか


では、もし、損切りや強制決済にならないようにできたら

どうやったらお金って無くなるんですかね^_^?


それを少しずつ紐解きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?