見出し画像

FXは外貨預金と同じ

皆さん外貨預金とFXの違いって何ですか?
と聴かれると答えられますか^ ^?

どちらも同じ、通貨と通貨を交換する作業ですよね^ ^

例:

1ドル100円の時 
100万円→1万ドルに変える

為替が動いて1ドル110円になったら
1万ドル→110万円に増える

1ドル90円になったら
1万ドル→90万円に減る

それだけですよね^ ^?


じゃあ、銀行員が
『1ドル→90円に下がってしまったから今のうちに損切りしましょう!』なんて言いますかね??

『戻るまで待ちましょう』

これだけの話ですよね^ ^?

何故、損切りってするんでしょうか??

もちろん、ボクは根拠を持って安全に投資をしていますので
このnoteを読んだだけで同じような投資ができると思わないでくださいね^ ^

ちゃんと、安全にやるためのルールが存在しますので真似すると多分お金無くなります笑

ボクのやり方は損切りしない、プラスになるまで待つ

それが基本です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?