プチ贅沢

2022-11-23
今日は家族3人での最後のプチ贅沢でした。
美味しいランチと万葉の湯でゆったり。
電車ゲームめっちゃ楽しそうでよかった(^^)

■今日の成長
・こうやって人生のステージを上げてくとできるようになってくことと、できないようになってくことがあってこのバランス大切

■今日の学び

・#銀座天一 で天ぷら食べたけど、美味しい天ぷらって、素材を最も美味しい状態を衣をつけて揚げるという方法で実現するためにはを追求してるんだなーって思った。

・#自分を若いと思っていると、脳は若返る

■今日の幸せ
・万葉の湯でちょっとリラックス
・マグロの解体ショーで解体されたマグロ美味
・息子が温泉入れるようになった


今日は昨日の自分に勝てた?
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?