今年も締めくくり

2022-12-31
今年も最後。
#色々辛かったけど 、成長できた一年 だった。
仕事面では、前半は#苦手な開発案件にかなりコミット して、少し得意になれた。後半は、チームのリードとしてマネジメントしたり。
プライベート面では、ゴルフのスコアは4回しか行けなかったけど、平均97(39)と平均で100ギリ達成。だいぶ自分のゴルフがわかってきて、来年はもっとコース行けて、スコアもまとめていきたいな。
子供も成長してくれて本当に感慨深いな。日記も割と続けられてる。振り返りの時間取らないとな。
あと、もう少しで第二子が。

副業で収益上げるはできなかったな。。

来年は、インプットはもちろん、アウトプットメインで、なんとか副業を収益化したいな。

■今日の成長


■今日の学び


■今日の幸せ

今年は昨年の自分に勝てた?
また来年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?