箱根旅行

2022-10-02,03
旅行に行ってた(^^)
#富士サファリパーク  で遊んで、#大涌谷 で黒玉子食べて、#箱根ゆとわ に宿泊。
サファリパークは、マイカーで回ったけど、クマが餌やりのバスの上乗っててめっちゃ迫力あって良かった(^^)絶対次は乗る!

大涌谷めっちゃ久しぶりだけど、まぁー一回行けば良いかなー(⌒-⌒; )

ゆとわはじめて止まったけど、酒飲み放題とか、漫画あったり、部屋も綺麗だし、アイス食べ放題だし結構良かったけど、飯が微妙なのと、部屋の窓が結構開いて、子供落ちかけた。。ちょっと残念。次からはホテルとか着いたら窓の開け方と、どのくらい開くか確認しよ。

久しぶりの旅行よかったー(^^)また行こう(^^)

■今日の成長
・特になし

■今日の学び
・ホテルに行ったらまずは窓の開け方と、どのくらい開くか確認。

■今日の幸せ
・旅行最高

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?