育休明け初日と除毛クリーム

2023-02-01

一ヶ月の育休が終わり今日から仕事復帰。
正直1ヶ月だけではなく、3ヶ月くらいとればよかったとちょっと後悔。。。

上司と働き方とかの話してたら諸々変化があって驚き。
メンバーが体調不良だったり、情報の引き継ぎ不足で想定よりも進んでいなかったり。。。
#メンバーが入れ替わったり 、一時的にいなくなる可能性を見越して、ドキュメントとか、情報統制を取っておくことの重要性を改めて学んだ。

【今日の新しい体験】
#JOMORICH 」を試してみました!
言わずと知れた除毛クリームw
ずっと気にはなっていてしれっと買ってみました!
確か値段は3000円くらい。

今日試したのは、#お腹と乳首周りの毛w
毛が見えなくなるまでたっぷり塗ると書いてあったが、若干ヒヨって半分隠れるくらいに。

10分待つ、、、、
#特に痛みはなく 、ヒリヒリもしない。強いて言えば臭いくらい。

10分経ったら、一度ティッシュで液を落として風呂へ直行〜
お湯で流すと結構抜けてる!!!

なんか、毛が弱って元気なくなくなってポロって落ちるようなイメージかな。。
おおよそ塗ったところは落ちているけど、乳首の毛はちょっと塗り足りなかったのか威力低め。。

その後も特に痛みはなく、#想定よりも満足の結果 。
今後の#生えてくる感じもレポートします!

今度はVIOあたり挑戦しようかな!
新しい体験で新鮮!

#今日は昨日の自分に勝てたかな
また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?