今年の目標

2023-01-04

三が日は家でゆっくりしていたので投稿はお休み。
今年初投稿なのだが、 #一発目は今年の目標を書こうと思う 。 
<今年の目標>
⬛️仕事面
 1:上司に一人前として、右腕として認められる。
 2:去年はSQLがかなり自信持って書けるようになったから今年はpythonが自信持って書けるようになる。
 3:機械学習モデル構築を実務以外でもアウトプットする。
 4:SDGsの取り組みにコミットする。
⬛️プライベート面
 1:ゴルフのスコア平均100ギリ
 2:副業を収益化する(1円でも稼ぐ)
 3:日記を毎日つける。
  その時に、その日読んで気になった記事とか、アウトプットをつけるようにする。
 4:振り返りをする。
  月末にその一月を振り返り、日記に書く。
  半年に一度、その期の取り組みを振り返り、履歴書を更新する。


今日は昨日の自分に勝てた?

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?