久しぶりの日記

2022-12-21
仕事やばすぎで忙殺。
妻が臨月なのにコロナに。。もうどこでかかるかわからんね。。
家事しながら、仕事して大変。。
息子にはDVDばっかりで本当に申し訳ない。。
ママいなくて寂しい気持ちを寝る間際に見せてくれたのみて、涙出るくらい可愛かった。

■今日の成長
・上司と話していると、今の自分はもっと自分を出していいと認識する。#自分の意見を言うことに恐れがなくなってきた。 #間違えたっていいじゃん
・息子と二人で寝れて、夜泣きも対応できるようになった

■今日の学び
・やることとか、できるようにしなくてはいけないこといっぱいあるけど、#自分は自分で思っている以上にPJを理解している

■今日の幸せ
・息子が我慢してるけど、本当はママと遊べなくて寂しいって気持ちを寝る前に見せてくれたのが本当に可愛かった。涙出るくらい可愛かったw

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?